昨日折角背景に、画像を入れることが出来て良かった!と

思っていたら、スマホでは見れないらしい。もしかして

こちらでしか見れないのかしら?富士山?初日の出、右に鶴2羽とても

縁起が良いと思っているけどね。タイトルごとに門松セットになっていて、

お正月は過ぎたけど外せない。

こちらを閲覧くださった皆さんにも、見ていただきたいけど。私からも

スマホらしき方の背景は見れません。背景は入れていらっしゃると

思いながら。何とか調べてみましたが、不慣れでどうしてなのか分かりません。

雪が20㎝余り降りました。今も盛んに降っています。明日午前、午後と

出掛けるので、止みますように。

宏くんも福島気を付けて。