ささやかなパーティー

無事 終わりました‼️

ちびっこ怪獣は かわいいサンタ😍になってきたのですが 恥ずかしいのか 写真を撮ろうとすると 横を向いてしまい 正面から 撮る事が出来ませんでした!

その後 プレゼントにあげた アンパンマンのブロックに大喜びして 遊びだし ご飯にしよう と言っても しばらく イヤイヤ攻撃でしたが  お肉あるよ というと やっとテーブルについて カンパイ

詰め込み過ぎて げっとなったり いろいろありながら 楽しく食事が出来ました!


可愛いお姫様は もう人見知りで ママがいないと えんえん 攻撃です!

悲しいなぁ😭

でも 少したつと 何とか 笑顔もてできて 楽しい時間でした!

去年は 手術を控えていて 落ち着かない日々でしたが 1年は早いですねー

こんなに普通に 生活が出来るとは思っていなかった!

今のこの時期 孫の可愛い姿を見ることができる事に感謝して これからも頑張ります!

明日は 実家に行って 餅つきです!