人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

4話の続きです。

1話はこちらから。

 

 

 

日本での活動に

いったん終止符をうち

 

タイへ引っ越し

新しいビジネスモデルを

模索し始めた私。

 

やるからには

しっかり仕組み化して

資産を形成できるような

ビジネスにしようって

思ってました。

 

 

私が理想としている

「優雅に旅してるのに

 毎月安定した収入」

をすでに実現している方の

ビジネススタイルを学びたくて

 

その方たちが発信している

公式LINEやメルマガを

たくさん登録しました。

 

その中から

 

起業コンサルや

オンラインビジネスのスクールの

説明会にいくつか参加して

 

実際に話も聞きました。

 

そのコンサル費も

スクール費も

本当にピンキリでした。

 

 

その時にわかったのが

 

詐欺みたいな情報が多い!!

ってこと。

 

本気で稼ぎたいと思っている人を

金ヅルとしか見ていないような

詐欺師みたいな人がたくさんいる。

 

お金を稼げるようになりたいけど

こんな胡散臭いやり方は

したくないって思ったね。。。

 

「おいしい話」には

気を付けてください。。。ほんと。

 

 

情報収集に疲れて

血迷ったわたしは

 

オンラインの求人サイトで

ライターの仕事を

請け負ったりもしてみました。

 

全然やりたいことじゃないのにねwww

 

完全に目先の利益に

走ってました。

 

一文字0.5円みたいな単価なので

稼げるわけでもなく(笑)

 

何やってるだろ・・・

 

 

そんなときに

出会ったのが

 

今の起業塾の塾長!

 

彼女もまた

海外に暮らしながら

優雅な生活を実現している一人

 

彼女の働き方

収入を得るための

自動化の仕組みに

興味を持ち

 

すぐにLINEに登録して

 

コンタクトをとりました。

 

そこで聞いた話は

目から鱗で・・・


 

続きはこちら

 

 

 

アメブロ収益化の3ステップ

無料プレゼント中!

 


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

@840ohapg(@も忘れずに!)

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

提供中メニューはこちら

 

 

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)