かなり更新していなくて、自分でもいつ以来なのかも分からない…

札幌もすっかり秋になり、出不精になりつつある今日この頃です。

ホットヨガと習い事にしか出掛けていない感じですガクリ

まずはマーカスのお料理教室の写真

トマトのコンフィの冷製スパゲッティーニ
夏のクスクスサラダ
こちらは8月のお教室で作りました、普通冷製パスタはカペリーニですけど少し太いスパゲッティーニで作るとモチモチしていて美味しかったです。



具だくさんのポテトスープ
レモンソースをからめた季節の野菜といただくポークソテー
こちらのスープはポーチドエッグと山わさびのトッピングです
ポークソテーにからめたレモンバターにはレモンの果肉、果汁、ケッパーが入ってますよ。



こちらはパエリアですがマーカスではなくまた別のお料理教室で習いましたよー
アメリケーヌとアンチョビが入っていて美味でした~

お料理教室に行くと外食した気分になれてお得な感じだし、レシピも増えて嬉し合格