またまた物凄く久しぶりの更新になってしまいました叫び


毎晩ついつい夜中(朝方?)までオリンピックを観てしまい、昨晩は女子の競泳メドレーリレー決勝の結果で泣いてしまいました合格


私の日々は相変わらず元気に過ごしておりますよ走る人暑さの中ホットヨガにも週2回で通っておりますよメラメラ


あとはワイン会に行ったりワイン東京に行ったりしておりました。


そしてかれこれ10年以上お世話になっているエステティックサロンのパワービューティさんになんと4ヶ月ぶりに伺いましたニコニコ


いつもは月一回位のペースで伺っているのですが...父の入院(膝の骨折)やらがあり、少しご無沙汰しておりました。


パワービューティさんではボティのみコースを受けています、ほぼすべてのコースには施術前にジェットバス(15分間)が付いていて、ポールシェリーの5種類のバスオイルから好きなものをチョイスしたものを入れ泡風呂に入ることが出来るのですよにひひ


エステティックサロンはたくさんありますが、入浴付きのところはあまりないですよね!


今回は浮腫んでいたので水分を排出させるバスオイルを選び、コースは120分の筋肉に働きかけるクリスタルボディコースを受けて体もスッキリ宝石赤お肌もすべすべになりました~


パワービューティ札幌店 札幌市中央区南1条西5丁目 ホテルオークラB1 011-210-3636