まずはオススメの毛抜きです

It's my life-120511_135904_ed.jpg

こちらはお値段が確か3500円くらいしたと思いますが、とても使いやすいのです
お値段はお高いですけど、そうしょっちゅう買うものでもないので

どこで購入したかと言いますと、ANASTASIA(アナスタシア)札幌は丸井今井大通館3Fにあります。

眉の形を整えてくれるサロンです。

私も二度お手入れしてもらいましたが、お手入れ後は眉を書くときにラクチンです。

でもまた伸びちゃうので、マメに通うのが面倒で行かなくなっちゃいました

でも一度行ってプロの方にやってもらうのもイイかも?

もうひとつ毛の事なんですけど、最近鼻毛カッターを買い替えたんです!

前のが壊れてしまって…
It's my life-120429_145738.jpg

新しいのはスゴイ進化してるんですねー鼻の中が切れる事もないし、刃の部分は水洗い出来るんです!便利~

以上毛のお話でした