GW前半に海外ビジネスパーティーカクテルグラスなるものに参加させていただきました。

総勢10名少し、ほとんどの皆さんが海外に住んでいらした方、英会話教室を経営なさっている方…etc

私は全く関係ないのですがオーガナイズして下さったDさんにお誘いいただいて、ありがたいですニコニコ

一次会はワインバーヴィラージュさん、二次会はシャンパンバー プルミエさんに伺いましたが、どちらも初めてのお店でした。

プルミエさんではシャンパンとイチゴのピューレのカクテルカクテルグラスピンクシボレーなる物をこちらも初めて飲みましたが、とってもオイシかったーラブラブ!

そして最後にな、なんと牛タン屋さんに寄り牛タン定食を食べちゃいましたショック!

帰りに炭水化物…

以後気をつけますm(__)m

でも久しぶりのススキノ楽しかったアップ