先日、JRタワーホテル日航札幌の36階にて

君島十和子さんご夫妻がいらしての十和子塾がありました

当日はとっても暖かく、36階のお部屋から見える景色は素晴らしかったです。

会場内は撮影がNGでしたのでお二人の写真はありませんが、十和子さんはとてもキレイ

今まで見た人の中で一番綺麗でした~

各テーブルをお二人で回られて、質問に答えて下さいました~

十和子さんのブランドであるFELICE TOWAKOの商品を使用している道内のお客様が招待されたのですが(モチロン私も使っていますよ)

無料にもかかわらず桜風味のケーキ、ピスタチオ?のマカロン、紅茶がサービスされ、お土産までいただきました~
It's my life-120420_155100_ed.jpg
6月に大丸札幌店に出店されるらしく、その時にまた来札されるそうでーす。

価格もお手頃ですし、クオリティも素晴らしい商品が沢山なので楽しみです