予約票/着うた/ファミ通waveDVD/ファミ通XBOX360/ファミ通 | ヨコオタロウの日記
ヨコオタロウの日記-DVC00029s.jpg


愛する者に欺かれている方が、時として真実を知らされるより幸福である。
/ ラ・ロシュフーコー



本日は、エーイプリールフルですね(棒読み)



写真はこの前ヨドバシで予約したニーアの予約票。
予約特典頼みますよヨドバシさん!



ニーア ゲシュタルト / ニーア レプリカント
着うた/着うたフル配信
http://www.square-enix.co.jp/mobile/melody/semelody/pg/result.php?ca=1&sid=900&pid=720&t=1

最近はCDの前に着うたが配信されるんですねー。
着うたとか一度もDLしたこと無いんですが、イマドキの若者はこういうもので音楽を聴くんでしょうか。一度くらい買ってみようかな。どうやって買うんだろ。



ファミ通WaveDVD 5月号にインタビュー載っています。動画で。
最初はもういやだーいやだーとか思ってたんですが、お面つけてボイスエフェクトかけてもらったおかげで随分軽減された感じ。

ファミ通WaveDVD 2010年5月号チャンネルガイド
http://www.famitsu.com/blog/fwd/1233459_2020.html

02:15 あたりからちょっとダケ見られます。
鬼才クリエイターとか書かれて(表紙はチェックしないので盲点だった)失禁しそうに恥ずかしいんですが、それでも出た以上はお知らせする潔さ。

「レプリカントとゲシュタルトはほぼ一緒」と言いたいことを言い切りました。
「春の美乳祭り」と書かれたグラビア雑誌っぽいやつを探してみてください。

ファミ通 Wave ( ウェイブ ) DVD 2010年 05月号 [雑誌] (雑誌)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003BW210G?ie=UTF8&tag=bukkoro-22



ファミ通XBOX360 に齊藤さんのインタビュー(と僕のコメント)があります。
なんかファミ通XBOX360、本屋で探すのが大変でした!
細かい話が沢山出ているので気になる人は是非チェックしてみてください。

ファミ通Xbox 360 5月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003BW2106?ie=UTF8&tag=bukkoro-22



そして今売っているファミ通。

ファミ通
http://www.enterbrain.co.jp/weeklyfamitsu/

なんと「読者が注目しているルーキータイトル」の No.1 と No.4 にレプリカント/ゲシュタルトが選ばれました。投票していただいた皆様、Twitter のフォローの皆様ありがとうございます!

なんか果てしなく分不相応な気もしますが、気にしません。
皆様におかれましてはひたすら期待せずにお待ちいただければ幸いです。

Amazon は探したけどアリマセンデシタ……
コンビニでお探し頂ければ。