早めの更新ですが...............まあいいや!!(笑)×2

さて、これはなんでしょう???分かります??分かる人もいるでしょうね~~~~ケーブルつないでいる人は、分かりますかな!!


でこれは何か........それは、おくびょうなカーレッジくんです!!え??何で字が大きいか??技術を覚えた証拠ですよ!!(笑)

あらすじを述べてみますね!!



主人公であるカーレッジは犬。そんなカーレッジが、自分の主人であるミュリエルを守るため、毎回様々な悪人や化け物と闘う作品、それが「おくびょうなカーレッジくん」である。

カートゥーンには珍しく「ホラー」の要素を含む作品であるため、毎回カーレッジは驚かされている。だが単純に「ホラー」というわけでは無く、そこで繰り広げられるアクションやギャグは、極めて古典的な「カートゥーン」を受け継いでいる物である。

その「ホラー」と「ギャグ」の奇妙な混在感が、「カーレッジくん」の魅力の一つである事に間違いは無いだろう。



こんなもんですかね!!では、恒例の歌のしょうかい!!


♪ニュースの時間です。「おくびょうなカーレッジくん」が始まりますよ~!
「カーレッジ」は「勇気」という意味なんですが、実は臆病!
小犬の時に捨てられ、ミュリエルに拾われました。
今はドコドコ町でミュリエル、そして彼女の夫ユースタスと住んでいます。
奇妙な事ばかり起きるこの町。カーレッジは二人を救えるのでしょうか?

「ワシはお前なんかの世話にはならん!ベロベロバ~!



結構、僕自身このアニメ好きなんですけどね~~~~あまり放送されていなんですよね~~~

見れるときに見といてください!!



では、これくらい!!