ところで、今、貼っている画像は何か????みなさんわからないですよ~~~~~~笑笑!!
これは、旧カートゥーンネットワーク(ケーブルテレビ)であっていた、僕の一番のお気に入りです!!
今は、放送されていませんが、..........知っている人もいると思います!!(特に鉄腕アトム世代の人たち??)今日は、その中のスーパースリーのアニメのあらすじを教えましょう~~~~~~~!!
秘密諜報部員とは言われているが、悪人たちに正体が知られていて、狙われる事も多い。普段は人気ロックグループ、ひとたび事件が起これば、秘密諜報部員に早変わりして、悪人たちをバッタバッタとやっつける。
という感じです!!まだ分からない人は............ヤフーで「スーパスリー」で検索!!そしたら良く分かるはず!!!!
これは、オープニングとエンディングソングです!!

♪ラリホーラリホーラリルレロ! コイルはデブっちょボヨヨンのヨン フリーは気取ってスイスイスイ
マイトの出番だバラッバラッバラッ! スーパースリーは諜報部員、世界の為ならエンヤトットどっこいしょ ラリホーラリホーラリルレロ!ラリホー ラリホー ラリホー ラリホー
ここで解説!!「ラリホー」というのは、この三人の口癖!!
今日は、ここまでかな!!以上!!