Hozhonaasha 大杉陽子です。


先日、三次市で体操教室をさせて頂きました✨



会場はわが家です😊

外はとても暖かい日でしたが、家の中は肌寒くて、エアコンをつけました。

この日は早々にエネルギーがまわり、とても気持ちのいい時間となりました。
そこには子どもたちのサポートもありました😊



時々母の横に来て、見よう見まねで体操をしてくれます😊
その姿は、なんとも愛らしく微笑ましい光景でした✨

体操してみたり、お菓子を食べたり、2人でお勉強してみたりと、自分たちの思うまま過ごしてくれる姿は純粋そのものでした✨

体操の時間は、身体の痛みを感じたり、心地よさを感じながら、自分を見つめる時間、慈しむ時間になります✨

身体の柔軟性、体力などは関係なく、自分に寄り添いながらポーズをとって頂きます。

ぜひ一度、お気軽に来られてみてください🙇🏻‍♀️

🍀連絡先🍀
hozhonaasha1121@gmail.com