Hozhonaasha 大杉陽子です。


今から10年くらい前、私はお友達がSNSに投稿されていた内容が気になりました。


片道2時間くらいかけて、身体のケア(オイルトリートメント)に行ってますという内容でした。


その頃の私は、そんな遠くまで行かなくても、近くにもケアできるところあるでしょ?って思っていたので、なぜだ?と思いました🤔

と同時に、どんなものを受けられているんだろう?と気になったのです🧐


思いきってコメントしました。

「気になります」と。

すると、

「体操もあるよ!」

と、???な返信がありました。



が❣️


これが私を導いてくれたきっかけになったのです✨


とはいえ、いろいろなことに鈍感だった私は、時間をかけてお手入れや体操の良さを実感してきました😄


タイミングは人それぞれだと思います😊


だけど。


私はあの時の???をスルーしなくてよかったと心から思います✨


そんなことをふと思い出したので、これも誰かの何かにつながるのかも❣️

と思い、ここに書いておきます😊