Hozhonaasha 大杉陽子です。


先日出雲でお手入れさせて頂きました✨


もう雪降らないのかなあーと思うほど暖かくなっていたのに、この日は大荒れのお天気で、雪も雨もあられも!

そして風もすごかったです🌀

前日の出雲は夜中あられが降っていたそうです。


このお天気も意味がありました✨


お手入れ前の身体は、肩甲骨まわり、ハート、腰、両足に張りがあり、

身体が防御しているように感じました😊


お手入れ後に引いたカード

(DREAM TRAVELER)



お客様は、見守り、支えてもらっていることをとても感じておられるようでした😊


メッセージに直感、本能的反応を信じるとあり、私たちが直感ではなく思考で選択していることなどをお話しました。


お客様は毎月お手入れをとても楽しみにしてくださっています😊

その様子はとても純粋でキラキラされており、とても嬉しく思います✨


今月もありがとうございました✨