Hozhonaasha 大杉陽子です。


先日お手入れさせて頂きました✨



今回、背中全体の様子がこれまでと違うように感じのですが、変容を促したようでした😊

終始、優しいエネルギーに包まれてのお手入れとなりました✨


お手入れ後に引かせて頂いたカードは、

(THUNDER DRUM)



このカードからのメッセージに、自己主張という言葉があり、そこに引っかかったとのこと。

自己主張に対し、それは違うと旦那さんに諭されることを受け入れる自分と、それでも自己主張したい!と思う自分がいると話してくださいました😊


どうして自己主張したいと思うのか。

そこからお話をしていくと、自分をみて欲しい。認めて欲しいと思っていることに気づかれました✨

そして、ご自身で自分のことを認めるということをしていなかった…と言われ、自分で自分にやってみます!と、言われた姿は、なんだかとても嬉しそうに見えました😊


お手入れで緩むことを体感されているお客さま✨

今回も気持ちよかった~とのことで、私もよかったな…って思いました😊


ありがとうございました✨