Hozhonaasha 大杉陽子です。


先日お手入れさせて頂きました✨



お手入れさせて頂いたのは、弟の彼女さん😊
一緒に来ていた弟に、
「おまえが(お手入れ)するん?!」と言われ、笑ってしまいました🤣

整体に行ったことがあると言われていた彼女さん。
このようなお手入れ(オイルトリートメント)は初めて受けられたそうです✨

お手入れが終わった彼女さんを見た弟が、
「顔が小さくなっとる❣️」
と一言😄
私もお顔が変わったなぁーと思っていたので、弟の言葉で、より彼女さんに伝わって嬉しく思いました😊

「今日はお手入れありがとうございました✨
体もスッキリし、グッスリ眠れそうです☺️」
と連絡を頂きました😊
その日は普段より早い時間に眠くなり、早々に眠られたそうです😊

リラックスして頂けたようでよかったです✨

お手入れを受けてくださった方それぞれに反応があります✨
お手入れさせて頂く私は、毎回とても心地よく感じています😊

痛みやしんどいな…がない日常を過ごせることはとても豊かだと思います✨

またお待ちしております😊
ありがとうございました🙇🏻‍♀️