Hozhonaasha 大杉陽子です。


昨日は出雲へ🚙

お手入れをさせて頂きました✨


お客さまは、何度か受けてくださったことのある方ですが、一年以上ぶりのお手入れでした。


この一年の間でいろいろなことがあったとのことで、お手入れの前後でお話もたくさんしました😊


お手入れ後のお客さまは、まるでお風呂上がりのようにほわ〜っとされており、とてもリラックスして頂けたようでした😊


「頭の時がすごかった!」

とお客さま。

いろいろと考えられてしまう方なので、エネルギーが頭にたくさん届いたのだと思います😊


お客さまはアロマテラピーを習っておられたことがあり、お手入れを受けてくださったあと、「旦那さまにマッサージしてあげたいです」と、お話してくださいました✨


お手入れでリラックスされ、それを循環させたいと思って頂けたこと、とても嬉しく思いました😊

今回もありがとうございました✨



私は昔、お手入れを受けて自宅に帰って息子と過ごしている時に、

「今日なんか優しいね❣️」

と言われたことがあります😄

私はそれほどにリラックスし、不足していた気を補充して頂いたんだなぁーと今更ながら思いました。


お手入れは全く痛いことはしません😊

ただただ優しく触れていくオイルハンドトリートメント(マッサージ)です。


痛みやしんどさがなく、軽やかに、健やかな日常を過ごしませんか😊

お気軽に問い合わせください。 

📩hozhonaasha1121@gmail.com