Hozhonaasha 大杉陽子です。


今日は周防大島へ🏝



息子のサッカー観戦で行きました⚽

今日は練習試合だったので、コーチにいろんなポジションをチャレンジさせてもらったようでした✨

傍から見ていると、
もっと前に行けばいいのに…
とか、
なんで止まってるの?
って思うようなことも☝️
それでいいときもあれば、コーチや仲間に指示されてる時もありました。

指示されて、次に活かせるかというとそこはそれぞれ😅

自分は活かしてやっていると思っても、それはやってるつもりでしかないこともあると思います😊

やってるつもりになるのは、自分なりの解釈にすり替わっているのかも…🤔
もしくは、まだ理解できていない(気づいていない)のかも…🤔

どちらであれ、まずは素直にやってみることがとても大切❣️
そして何度も何度もくり返しながら、できるようになっていくんだと思います✨

今日も息子から学ばせてもらった良き日😊
無駄なことなんてほんと何もないですね❣️