Hozhonaasha おおすぎようこです。


先週は広島市で体操教室をさせて頂きました✨



お二人とも毎月時間を作って参加してくださいます✨
今回はよりエネルギーが循環していました😊

お一人は欠伸が何度も出たそうです。

今回の体操教室はこれまでの開催をふり返り、改めて私自身の向き合い方をインナーと話してのぞみました。

結果これまでで一番気が回り、いい時間になったと思います。

体操教室は、自分の状態を知る時間であったり、自分を労る時間としてとても有効だと感じています。

そのことをお一人お一人にお伝えしていけるよう、これからも取り組んでまいります。

少しでも気になりましたら、お気軽にご参加ください😊