Hozhonaasha おおすぎようこです✨


今日は息子の参観日✨


小学校最後の参観日でした😊


教科は『和太鼓演奏🥁』


息子の小学校は、6年生になると島根県から指導に来てくださる先生方に和太鼓を教わり、一年間練習して、卒業前にお披露目会をします😊


私は和太鼓が好きなので、息子が低学年の頃、低学年以外の保護者も見に行けたときは見に行っていました😊


息子…

息子の学年となるとやはり見ている気持ちが全然違い、ここまでの成長にジーンとなりました✨


何度もウルッとなりながら、一番奥の方で一生懸命和太鼓を叩く息子をずっと見てました😊


家に帰って、息子が

「和太鼓まだやりたい…❣️」

って言いました😊

とても満たされたんだね✨


どんな経験もすべて一回きり。

同じものはないからこそ、その時その時をベストを尽くす✨


とても大切なメッセージを息子からもらいました😊