Hozhonaasha おおすぎようこです😊


最近撮った空🫧



ある日の散歩で虹が見えました🌈


見えづらいですけど2本出ていました🌈🌈
この時は左側1/4くらいかな…



少しすると今度は右側に虹が🌈
これは1本で1/3くらい出ていました✨


そのあとは、太陽の美しい光☀と渦を巻いた雲☁



こちらはある日の夕方🌆


少し場所をずらすと全然違う顔をしていました。



今朝は力強い太陽が出ていました☀

いろんな顔を見せてくれる空✨
あ、見せようとは思ってないかな…😊

誰が見ていようといまいと、自分を偽ることなく過ごすということは、自分を生きるということ✨
自分に誇りをもってしっかり過ごすことを空に教えてもらったように感じました😊