Hozhonaasha おおすぎようこです😊


昨日は体操教室をさせて頂きました✨🧍



…最後の最後で写真を撮っていないことに気づき、撮らせて頂きました💦😅

お二人とも、それぞれに自分と向かい合いながら体操をしておられました😊

終わった時には、お二人とも目がパッチリ✨
顔色もとてもよくなっておられました😊

体操教室は、私も一緒に体操させて頂くのですが、参加くださる皆さんと同じように気が回りスッキリします✨

これから梅雨に入ります☔
身体に熱がこもり体調が優れなかったりすることもあると思います。

体力に自信がなくても、身体が固くても、全然大丈夫です😊

自分に目を向け自分を労るツールの1つとして、一緒に体操しませんか❣️

ご参加お待ちしております✨