Hozhonaasha おおすぎようこです😊


今日は体操教室をさせて頂きました🧍‍♀️


(写真撮ってなかったので前の写真です…)


今日は、麻紀さんが体操教室をされていた時に、一緒に参加したことのある方が来てくださり、とても嬉しく思いました✨

毎月参加くださるTさんは、目がパッチリされていました😃

体操の後半、とてもリラックスしたエネルギーを感じました😊


体操教室では、呼吸をしっかり意識して頂けるように声かけをしています。
日頃、無意識にしている呼吸を意識することは、自分の身体を意識することに繋がります😄

ひとつしかない自分の身体を意識することは、自分を労ること、自分を大切にすることになると思います✨
自分を大切にできると、気持ちも穏やかになっていくと思います😊


全国いろいろなところで体操教室は開催されています❣️
ぜひ、お待ちしております😊