Hozhonaasha おおすぎようこです。


2月よりスタートしたお手入れ✨
(お手入れとは左矢印)



お手入れ前の身体のチェックでは、右側の背中(ハート)に腫れ、腰と左太ももに張りを感じましたが、お手入れ後には背中の腫れはほぼ引き、腰と左太ももは緩んでおられました✨


 
 🌱お客さまのご感想🌱

今回は、体の右側と特に右腕辺りが暖かく施術中ずっと鳥肌が立っていた。
体が喜んでいる感じがしました☺️

ずっと気になっている腰は、又不安定さが出て来て、その時に出てきた感情が『信用ならない!』だった。
私自身が自分自身で腰を支えることに信用ならない様です😅
次に出て来た感情が、親によく『あんたは信用ならん❗️』って言われてたなぁ〜でした🙄💦

出て来て感情が揺れる事は無くて、自分でその一連の流れを感じて確認出来た感じです☺️
それからは不安定さを感じてない気がします😌

毎回丁寧に施術してもらい、本当に体もココロも喜んでいるのがよく分かります☺️
施術も長い時間して頂いているのに、まだまだしてもらいたいなぁ〜といつも思います😅

おかげで心穏やかに過ごさせてもらっています☺️
ありがとうございます❤️❤️


 
お客さまの感想にもあるように、今回は身体の一部分にずっと鳥肌が立っていました。
初めてのことでしたが、お客さま自身もそのことを感じておられたので、私にはとても勉強になる出来事でした✨


 お手入れ後に引いたカードはこちら。
(お手入れ後、カードを引いてメッセージをお伝えしています。)


(GRANDFATHER SKY)




お客さまはこのカードから、対照的な2つの出来事を話してくれました。
1つは、あることをすると、身体がとてもしんどくなるなと感じた出来事。
もう1つは、普段なら寝ているような時間でも、とても楽しく過ごせた出来事。


自分の心が喜ぶことであれば、心身ともに満たされ、エネルギーも満ちています。
反対のことをすれば、エネルギーは弱くなり、疲れてしまいます。


お客さま自身も自覚があるので、これからは自分の心が喜ぶことを、さらに意識して過ごされると思います。



私も自分自身が喜ぶこと、満たされることを優先し、穏やかな気持ちでお手入れができるよう、毎日を過ごしたいと思います。


ありがとうございました✨