美味しいイタリアン | 久里浜の美容室、美容院 マーリィ 葛貫麻衣のブログ
昨日のお休みは逗子でランチしてきました。

10年以上前からお世話になっているお兄さんが働いている

TRATTORIA LA VERDE








駅から3分くらいの所にあります。

初めてお邪魔しましたが、とても素敵なお店でした。

暖かくて落ち着いた雰囲気なので居心地が良くてまったりランチが楽しめます。


レディースランチをお願いしたのですが




前菜






サラダ






ピザ






パスタ






デザート






どれもボリュームたっぷりで本当に美味しい!

特にパスタのトマトソースがどストライクでたまらなかったです!




あんまり逗子に行く機会がなかったのですが、ついつい通いたくなっちゃいますね。



皆様にも自信を持ってオススメなので是非♪