全員がエンターテイナー | 久里浜の美容室、美容院 マーリィ 葛貫麻衣のブログ
今日は自分の髪の毛をきれいにしてもらいました!

いつもお世話になっている上大岡駅近のサロン『フレア』の上原さん。





(いつもより気持ちしゃくれていますが)


カットもカラーもパーマもいつもお世話になってます。

昨日のえなちゃん同様、長い間同じ店舗で働いていました。
もぅ何から何まで教えて頂き最もお世話になった先輩です。

わたしが無事にスタイリストデビュー出来たのは完全に上原さんのおかげです!







28年間の短い人生経験ではありますが、正直世界で一番優しい人間なのではないかと本気で思っていますね。
上原さんが1000人くらいいたら世界から戦争はなくなるんじゃないかと。


そんなナイスガイ上原さんを筆頭にフレアにはイケメンが揃っているので、女性は一度訪れてみてはいかがでしょう?





もちろん女性スタッフもソーキュートです!
明るい笑顔と楽しいお喋りで何度も会いに行きたくなりますよ♡






今日以外の写真も少しだけ、、











いつお邪魔してもスタッフ全員が話しかけてくれて楽しいハッピーな時間が過ごせる素敵なサロンです。


今日はカット、カラー、エアウェーブのフルコースでお願いしたんですが、今回のスタイルもすごーくお気に入りでルンルンです♪



上原さん、そしてフレアの皆様、いつもありがとうございます!