28歳の初体験 | 久里浜の美容室、美容院 マーリィ 葛貫麻衣のブログ
早いもので2016年ですね。

新年を迎えいろんな雑誌やネットの占いで今年の運勢を見てみたら

『新しい事をはじめましょう。』

『転機の年になるでしょう。何事にもチャレンジを。』
『今年始めた事は継続する事が大切。』

そんなような事ばかり書いてあるのでブログ始めました。

神奈川県横須賀市で美容師をしています。

占いは良い事だけ信じる派です。

好きな色は珊瑚色です。

好きなお味噌汁の具はなめこと油揚げです。

好きな場所は冷たいフローリングの上です。

好きな音楽は誰かを思い出すやつです。

好きなタイプは優しくて愛想の良い人です。

素直で我慢強い人も好きです。

好きな香りは焼き立てのパンの匂いです。



美容師なので、自分の作品やサロンワークはもちろん

好きな本や、好きなお店、美味しいご飯

お仕事と関係ない事も発信していきたいです。

お付き合い頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。