バタバタしすぎてブログを更新できなかった。しかしそれは言い訳だな。日々の日記代わりに更新しようと決めたのにまさに三日坊主!これから経営者になるのにこんなんじゃ駄目だね。気合いを入れ直さなければだな!
 そんなこんなでやっと銀行融資から営業許可と消防局の検査も終わりオープンももう少しだ。ゴールが見えてきた!しかしこれが本当のゴールではないのはわかっているのだが心が緩む!こんなんでは家族やサポートしてくれた人たちを守ることも恩返しをすることも出来ない。これから本当のスタートなんだと引き締め直さなくては!

先ずは命とも言えるカエシを気合いを入れて作る。明日から本格的に仕込みをスタートさせよう。
 しかしながらしばらく釣り行けないからストレスが~!満潮にあわせて仕事終わらせて福浦岸壁にタチウオでも狙いにいってみようかねー!
それでは✋