こんばんは。今朝の地震による交通機関の乱れが未だに続いています。



まだ余震の恐れがあるので今後も注意が必要です。
もし揺れを感じたら落ち着いて危険な場所から離れるなど行動して下さいね。



幸いにも姫路のほうでは大きな被害の情報は今のところありませんが、患者さんのご家族のなかには、大阪にお住いで家の中で棚が倒れたりして大変そうだというお話も聞きました。



私も阪神・淡路大震災の揺れを経験しましたので、地震には敏感になっていますが、緊急地震速報が流れた時はやはりドキッとしました。



今回の地震で被害に遭われた方も、早く元通りの生活に戻ることを祈るばかりです。



皆さんも防災用品の準備や避難場所など、万が一に備えて確認して下さいね。