おはようございます晴れ
院長の横田です。



今日は朝から早朝野球の試合がありました野球



4:00 起床
5:00 グラウンド集合、ウォーミングアップ開始
6:00 試合開始
7:30 試合終了、グラウンド整備

片付けが終わるとみんなそれぞれ仕事場へ急ぐ車DASH!



試合はだいたい週に1試合のペースで、試合の日はこのようなスケジュールです。



患者様にもよく早朝野球の話をしますが、仕事前に野球をやっていると言うと皆さん驚かれます(笑)



私はアイガースというチームに10年前から所属していますが、メンバーは仕事前に早起きしてまで野球をやろうという人が集まっているので、本当に野球の好きな人ばかりです。



草野球をやりたいけれど、日曜日は仕事や家族との時間でなかなか野球ができないという方へ

平日の早朝の時間なら自分が早起きさえすれば、好きな野球ができますよ!



早朝野球の仲間が1人でも増えれば嬉しいです爆笑



ちなみに今日の試合は3-1で我がアイガースの勝利キラキラ


これで今シーズンは3連勝負けなし中です。このままの勢いで全勝優勝できるように来週以降の試合も早起きして頑張ります!


{28B95C77-8689-4BF9-A07B-6EAE7AC7497B}

別のチームですが、神戸新聞に早朝野球の特集記事が出ていました上差し


☎︎079-280-1103