こんにちはガーベラ



この辺りでは3月になって一気に春めいて来ましたが、北海道では急速に発達した低気圧の影響で大荒れになっているみたいですね。




来週はお天気が崩れる日もありそうですが花粉症の方にとってはその方が良かったり...というお声も最近よく耳にします。



今月から部活に励む学生さんの再来院も増えて来ました。
期末テストを終えて本格始動ですね。




治療を受けている学生さんのスポーツは様々ですが、当院には学生時代部活動に励んでいたスタッフも沢山働いています。




院長は未だに現役で野球をしておりますが、その他に陸上、バレーボール、バトミントン、バスケットボール、器械体操など。



スポーツを頑張っている学生さん達の気持ちを理解出来るスタッフも多く、明るくご対応させて頂いておりますので痛みを我慢している方、お気軽にご来院下さい。


{D71906DB-CC55-4EE0-BB4B-FE4CE0A14C1C}


来月は入学シーズンで部活に入部し初めてスポーツに触れるお子さん達も増えると思います。



部活動による怪我についての事や治療法などをお子さん向け、親御さん向けに紹介して行ければと思っておりますので是非ともブログをチェックして下さい。


よこた整骨院ホームページ

電話番号
079-280-1103