リア充という言葉はあるけれど、人は幸せすぎてもSNSを更新しないものだなぁ。って思いました。
 
以前の私は仕事でもあったことや
そもそも、承認欲求があったので
 
自分のリア充、例えば
世界を旅することをたくさん
アップしておりましたが
 
 
今は、魂が喜ぶ
幸せを生きることができ
 
さらに自分の内側に
幸せを生み出すことが
できるようになったので
 
 
誰かに幸せをもとめたり
誰かに認めてもらいたいなどの
承認欲求がかなり少なくなり
 
 
幸せすぎるとSNSを
更新しなくなってしまいました。



 
 
それでもいいのですが
 
でも、この心豊かで、
幸せな生き方を
 
自分のものだけにするのは
もったいないな
 
と感じるので
 
 
ナチュラルに生まれ変わった私で、

私が提唱しているWELL BEAUTYLNGの思想をお届けしていきたいと思います🥰
 
 
人生だから色々ありますが
幸せも悲しみも
生まれてきた本質知ると
 
全て豊かさにつながっているな〜
って感じてます❣️
 
ではでは、素敵な夜を〜⭐️