ごきげんよう♪NATSUKOです。

 

もうなんだか初夏を感じるような

暖かさが到来していますねハート

 

さて今日は、心豊かに喜びに溢れた

人生を生きるための

 

私が日常で実践している

「8つの実践法」

お伝えしていきたいと思います✨

 

ぜひ、日常に取り入れることから

実践をされてみてくださいねハート

 

1:感謝の気持ちを大切に

毎朝、目覚めた瞬間に

今あるすべてに感謝してみましょう。

 

小さなことでも構いません。

 

晴れた空、美味しい朝食、心地よいベッド…

その一つ一つが奇跡ですスター

 

感謝の心を持つことで、さらなる喜びが引き寄せられます。

感謝の念は、豊かな人生の礎です🍃

image

2:本当の自分を生きる

自分の心の声に耳を傾け、

その直感を信じて行動してみましょう。

 

「これが食べたい」「これがしたい」

という小さな思いを大切にして、

日々の選択に取り入れてくださいねドキドキ

 

あなたの直感は、あなたの真の道しるべアップ

 

自分に正直に生きることで、

心が解放され、真の喜びが訪れますよ💫

image

3:自然とつながる

自然は私たちにとってピュアな存在です飛び出すハート

 

自然の中で過ごすことで、私たちはリラックスし、

本来の自分を取り戻すことができます。

 

自然とのつながりは、心を落ち着かせ、

グラウンディングの力を与えてくれます🌺

 

ピュアな存在「自然」と繋がり

あなたの心をピュアに

生き返らせていきましょう照れ

 

image

4:マインドフルネスを実践する

私はマインドフルネス瞑想を

1日20分以上行っていますが

 

マインドフルネスは瞑想だけではなく

日常でも実践していけます。

 

今この瞬間に意識を集中させ、

心と体を一体化させるのです。

 

呼吸に意識を向け、

今ここにいる自分を感じることで、

心の中に安らぎが広がります。

 

その安らぎが、無限の豊かさを

あなたの心に注ぎ込むのですキラキラ

 

そんなマインドフルネスは、

日常に美しさと豊かさと愛を

もたらす鍵となります🕊️

 

 

5:自分を愛する

この世界は、あなた自身の投影です。

 

だからこそ、まずは自分を愛し、

大切にしましょう。

 

自分を愛することで、

世界は愛と光で満たされます。

 

あなたの中から溢れ出る愛は、

周りの人々にも広がり、

幸せの連鎖を生み出します❤️

 

 

6:愛と幸せをお裾分けする

自分を愛し、喜びに満ちた日々を送ることで、

その幸せを自然と周りに

分け与えることができます。

 

でも、特別なことをしなければ

いけないわけでもなく

 

あなたの笑顔や優しさが、

周りの人々を幸せにするのですよキラキラ

 

あなたはそんな存在であることに

セルフラブを通じて気がついてくださいイエローハーツ

 

そして愛と幸せをシェアすることで、

さらに豊かな人生を築いていきましょう。

 

 

7:変化を受け入れる

人生には常に変化があります。

 

その変化を恐れず、

信じて受け入れましょう。

 

5の自分を愛することが

できるようになると

 

自分を信じれるようになり

そして、他人社会、宇宙さえも

信頼できるようになります。

 

そうすると、

どんな変化も

 

常に最善の方向に

導かれていると確信が持てるのです。

 

そして、変化を柔軟に受け入れ

大きな器を持つあなたの元には

新たなチャンスと喜びが訪れるのですよ〜🌟

 

8:内なる平和を育む

外部の状況に左右されない、

内なる平和を育みましょう。

 

真の幸せや安心感喜びは

外の世界にあるのではなく

あなたの内側に

 

実は無限に存在するのです。

 

だからこそ内なる自分と

繋がりましょう。

 

瞑想やスピリチュアルな実践を取り入れ、

心の静けさを保つことで、

持続する喜びと満足感が得られます。

 

内なる平和は、あなたの人生を豊かに彩る基盤です🧘‍♀️

 

image

 

さあ、この8つの人生を

少しでも日常に取り入れて

 

心豊かに、喜びに溢れた

日々を共に過ごしていただけましたら幸いです気づき

 

あなたの人生が、輝かしいものでありますように💕