ごきげんよう!夏子ですドキドキ

 

先日は、魂のパートナーシップ

についてお話しいただき

 

『私も魂のパートナーに出会いたいです!』

『愛のエネルギーを循環して生きていきたいです!』

 

など熱いご感想をいただきました気づき

 

魂のパートナーシップって

私も5年研究してきたほど

本当に本質的なものです。

 

だからこそ、1月17日からの平日

8日間に渡り

インスタグラムLIVEにて

 

♥ーーーーーーーーー♥

セルフラブで愛の波動を高めて、

魂が喜ぶパートナーシップを

引き寄せる方法

 

インスタ LIVEレッスン

♥ーーーーーーーーー♥

 

開催することを決定しましたキラキラ

 

 

ハートいつもパートナーシップがうまくいかない...

ハート心から愛し愛される関係を築きたい...

ハート魂が喜ぶパートナーと出会いたい

ハート魂が喜ぶパートナーシップを育みたい

 

そんな方は今までの恋愛観が

ガラリと変わる気づきや

 

人生を変える気づきがありますので

ご参加くださいね!

 

これからLIVEで話していくことは

普通の恋愛とは別次元のお話です。

 

ただトキメク恋愛をしたい人には向いていません。

 

しかし!!

 

魂レベルでつながりを感じ

今世生まれてきてよかった!と

 

「愛の喜び」を

生きていきたい方は必ず見てください!

 

今までの恋愛への価値観も変わるし

なんといっても「愛」から

 

人生そのものが

豊かになっていきます。

 

 

すでにパートナーがいる方は

パートナーシップとの関係が

さらに愛溢れるものになります。

 

そしてこれから、

魂のパートナーに出会いたい方は

 

出会うための準備が必要です!

 

それについても

ちゃんとお話ししますので

楽しみにしていてくださいピンク音符

 

♥ーーーーーーーーー♥

セルフラブで愛の波動を高めて、

魂が喜ぶパートナーシップを

引き寄せる方法

 

インスタ LIVEレッスン

♥ーーーーーーーーー♥

 

で2024年魂が喜ぶ愛に出逢い

魂が喜びに溢れる人生生きましょう!

 

 

ハートPS: LIVEレッスンを見逃したくない方は

私の公式LINEへご登録いただけましたら

 

アーカイブやリマインドメッセージも

お知らせします🎵

 

<夏子公式LINEはこちら>

https://lin.ee/EfzAHUn

 

LIVEレッスンご視聴はこちら

 

■開催日
1月17,18,19,22,23,24,25日 
21:00〜21:40

 

■ご視聴はこちら

横田夏子 Instagram
https://www.instagram.com/natsuko.yokota?igsh=MXdmcTJ3b283YzBkNw%3D%3D&utm_source=qr