ごきげんよう✨夏子です! 

 

いよいよ、この14日間の

魂の喜びを生きる特別LIVE

も大詰めとなってきました❣️

 

 日に日に盛り上がりを増しています✨ 

 

今朝のLIVEでは

 

=============

 人生の全てが 

宝物と豊かさに変わる方法

=============

 

というテーマで お送りしました。 

 

人生は捉え方一つで 

灰色にも虹色にもなります✨ 

 

特に、 過去の辛かった想い出を 引きずってしまっている 

という方に昨日のLIVEを 見て欲しいです❣️ 

 

アーカイブはこちら> 

 

 

 

さて!!明日8時からの

10日目の特別LVEでは

 

 

✨✨✨✨✨✨

今すぐ枠を外して

「幸せにしかならない人生」

を始める秘訣!

✨✨✨✨✨✨

 

 

というテーマでお送りします。

 

枠に囚われた人生と

枠から自由になった人生

自由な人生の方が

幸せなのはすぐわかりますよね💖

 

でも、どうやったら

思い込みの枠から解放されて

 

【あなたの人生】

 

を生きることが出来るのか?

 

それをお伝えしていこう

と思います。

 

⭐️8時からのLIVE会場はこちらです⭐️

 

 

 

 

 

そして

 

皆さんの心の中に

“豊かさの泉"

を見つけ出せる

 

特別な「環境」、

というお話も

 

メッセージの中で

させて頂きました✨

 

これに関して、

個人的に

 

「知りたいです❣️」と

メッセージを頂いたりと

 

皆さんが興味を持って

頂けている事がわかりました💖

 

なので、近日中に

内容をまとめて、

お知らせが出来ればと思います✨

 

こちらも楽しみに

していてくださいね!

 

 

< プレゼントとお知らせ>

 

そしていつも応援してくださっている
皆様へ感謝の気持ちを込めまして🎁
 
✨✨✨✨✨
本来の喜びを生きる
「自分を幸せにする美学」

 
の4本の動画講座を
プレゼントしております
🎁
✨✨✨✨✨
  
⭐️プレゼント動画の受け方⭐️


私の公式LINEにご登録くださいませ。
https://lin.ee/EfzAHUn
 
ご登録時にお届けしております飛び出すハート

 

また、

 

・ブログ更新情報

・LIVEのお知らせ

・無料セミナーやイベント

・よりシークレットな情報

 

お知らせもさせていただいております気づき

 

お受け取りになりたい方は

ぜひご登録くださいませキラキラ
  
あなたの人生がさらに
美しく輝き人生になること
心から願っておりますピンク音符

  プレゼントとお知らせ

 

 

そしていつも応援してくださっている
皆様へ感謝の気持ちを込めまして🎁
 
✨✨✨✨✨
本来の喜びを生きる
「自分を幸せにする美学」

 
の4本の動画講座を
プレゼントしております
🎁
✨✨✨✨✨
  
⭐️プレゼント動画の受け方⭐️


私の公式LINEにご登録くださいませ。
https://lin.ee/EfzAHUn
 
ご登録時にお届けしております飛び出すハート

 

また、

 

・ブログ更新情報

・LIVEのお知らせ

・無料セミナーやイベント

・よりシークレットな情報

 

お知らせもさせていただいております気づき

 

お受け取りになりたい方は

ぜひご登録くださいませキラキラ
  
あなたの人生がさらに
美しく輝き人生になること
心から願っておりますピンク音符