ごきげんよう!夏子ですおねがい


突然ですがラブラブ

あなたは自分を愛していますか?

 
実は私、こう見えて

昔は自分のことが大っ嫌いで


自分に一番厳しくして

生きていたのです汗
 
その時は
 
なんでこんなに頑張っているのに
私は報われないんだろう!

なんでこんなにいい人で生きているのに
こんな

に辛い環境にいるんだろう!

って思って生きていましたえーん
 
 
しかし「自分を愛する」
という概念に出会い
 
とことん「自分を愛する」ことが
できるようになった今

なぜ、望まない現実ばかり

現れていたのか!


その理由がとってもよくわかりますドキドキ
 
 
なぜ、頑張っても報われないし
いい人で生きても
人間関係が最悪だったかというと

自分自身を愛さず
自分を大切に
扱っていなかったからこそ
 
その世界が投影されて

私を苦しめる現実
私をいじめる人

など、望まない現実が

あわれていのです。

この現実は
全てあなたの投影です。


だからこそ

自分を愛し大切に扱っていたら
あなたの周りには

あなたを大切にしてくれる人
あなたを愛してくれる人

そしてあなたが愛する人

に囲まれた世界ができるのです❤️



 
そしてあなたが自分を嫌い
自分に厳しくいたら

あなたを嫌い
あなたに厳しい

人たちが現れます。
 
 
だから、もしあなたが
今の現実を変えたい!
と思うのであれば

人を変えようとするのではなく
”自分が変わること”
 
そして自分が変わるときに
気をつけてほしいことが
 
「自分を誰かに合わせる」
 
のではなく
 
「自分を愛し自分で自分を幸せにする」

ということがとっても大切❤️
 
 
例えば
 
この人との関係を
よくしたいからと

自分の意見を言わず
相手に合わせていたら

それは、自分で自分の
本当の気持ちを無視しているので
自分をいじめているのと同じです!
 
 
その場合、
”間違った自分を変える方法”
をしてしまっているので

何も現実は変わらず
あなたが辛い現実がやっていきます。
 
 
しかし❤️

自分をを大切にして
自分をたっぷり愛して

幸せを他人に依存しないで
自分で自分を幸せにしてあげる!

それができると

あなたを愛し、
あなたを大切にしてくれる
人や環境がやってきます✨
 
 
もしかしたら、
ご自身を愛したことで
波動が良き方向に
ガラリと変わることで
 
時には離れたりする人も
いるかもしれません。

でもそれはそれでいいのです❤️

あなたが愛の世界で
生きていくための浄化です。

さぁ〜

今この瞬間から
ぜひ自分を愛して
最高の未来を生きていきましょう✨
 
  
 そしていつも応援してくださっている
皆様へ感謝の気持ちを込めまして🎁
  
 
✨✨✨✨✨
本来の喜びを生きる
「自分を幸せにする美学」
 
の4本の動画講座を
プレゼントしております🎁
✨✨✨✨✨
  
⭐️プレゼント動画の受け方⭐️
私の公式LINEにご登録くださいませ。
https://lin.ee/EfzAHUn
 
ご登録時にお届けしております😉
  
あなたの人生がさらに
美しく輝き人生になること
心から願っております❤️