ごきげんよう夏子ですラブラブ

 

私の新しい生まれ変わりを宣言してから

本当に多くの方からコメントで

 

応援と励みをいただき

心から感謝致しますハート

 

私に起きた

苦しかった出来事が

 

皆様のおかげで

光へと変わってきておりますキラキラ

 

本当に心から感謝致します。

 

だからこそ今日も

あなた様に私の経験から

 

どん底から”究極の豊かさ”

 

【存在報酬】を

 

得られるように

なるまでにやった”2つの事”

 

をシェアさせて頂き

あなたに光と豊かさを

お裾分けできましたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

前回は、どん底の状態から

全てを手放し

心の豊かさを育んでいったことで

 

究極の豊かさ

「存在報酬」

が得られるようになった!

 

というお話をしました。

 

※「存在報酬」が得られるようになった

経緯はぜひ前回の投稿をご覧ください。

 

 

さて、一体わたしは

 

心の豊かさを育み

存在報酬が得られるようになるまで

どんなことをしてきたのか?

 

それ気になりませんかハート

 

 

今日は、豊かさの本質的な部分も

お伝えしていきますので

 

「本当に人生を変えていきたい!」

 

と本気の方だけご覧くださいね🎵

 

 

では一体私は何をしたかというと...⭐️

 

 

今日と次回で大切な2つのポイントを

お伝えしていきたいと思います。

 

その2つのポイントというのが

 

①自分と繋がり自分を知る

 

そして

 

②自分を愛すること

 

なのです。

 

 

そして、今日はその【1つ目】の

「自分と繋がる事」

をお届けしていきます。

 

  自分と繋がり自分を知る

 

「自分と繋がり自分を愛する」ことが

真の豊かさを育む全ての土台となり

 

引き寄せを加速させ

 

豊かに!そして軽やかに!

生きていくための基礎的な

重要な部分となってくるのですキラキラ

 

 

しかし、ほとんどの人が

この重要な部分を後回しにして

 

空回りしている人生を

送っているな〜と感じます。

 

もちろん私もその一人だったので

自慢できる事ではありませんが…笑

 

確信をもって

そう言えるのです!笑

 

私自身、コロナ前にも

 

引き寄せを活用してある程度、

世間一般でいう物理的な

欲や夢を叶えてきましたが

 

引き寄せを頑張っていたな

って今思うと感じます。

 

あなたも引き寄せをするために

頑張りすぎていませんか?

 

私も引き寄せを頑張っていたからこそ

わかるのですが

 

引き寄せを頑張っちゃうと

逆効果なんです!

 

「引き寄せたい!」と思って

 

色々な引き寄せの方法を試すことに

疲れてしまったり

 

引き寄せの方法を

やってみているのに

 

引き寄せられなくて「

やっぱり私はダメだ」って

落ち込んだりしたことありませんか?

 

 

しかし

 

「自分と繋がり自分を愛すること」

 

ができるようになると

引き寄せるために

頑張ることはありません。

 

引き寄せが

 

最高最善なタイミングで

最高最善な方法で起こり

最高最善に導かれていくのです。

 

 

そして、

 

本当の幸せと豊かさを明確にして

魂レベルの望み「欲」を

オーダーすれば

 

スルスルと軽やかに

引き寄せられるようになるのです。

 

なぜなら自分と繋がることは

宇宙と繋がることなのです。

 

自分と繋がり

魂レベルで望みむ「欲」

をオーダーすれば

 

宇宙の法則=引き寄せの法則が

作動することは当たり前なのです🎵

 

昔から「引き寄せの法則」が流行っていますが

 

なかなか引き寄せの法則を実践しても

うまくいかない!と

 

引き寄せの法則ジプシーに

なっている人は

 

この部分がおろそかに

なっているかもしれませよ。

 

だから

 

自分を知らず、自分を愛さずに

引き寄せの力を最大限に

発揮なんてできないのです!

 

 

だからこそまず

「自分を知り・自分と繋がり」

 

あなたが心から求める

生き方や幸せを知ること。

 

それがまず大切になるのです。

 

 

「あなたはなぜこの世に生まれてきたのでしょうか?」

 

それは皆に共通することは

「人生を楽しむため」なのです。

 

でもこの”人生を楽しむ”と言う”設定”が

 

辛いも苦しいなどを

いっぱい経験をすることで

 

楽しいと感じる

人生の設定になっていたら

 

そうなります。

 

だからあなたがまず、

 

「どんな人生を生きて楽しみたいか?」

 

その設定を明確にしておきましょう。

 

 

今までの私は

 

得るものも多かったけど

苦労する人生だったんですね。

 

それはなぜかというと

 

努力することが素晴らしい

努力することで夢が叶う

 

と言う刷り込み

”設定”があったからです。

 

だから私は、私の人生の設定をこうしました。

 

「私は人生を楽しみ喜びと幸せを生きるために生まれてきた」

 

と設定したのです。

 

(シンプルに設定することがおすすめ)

 

だから、まず自分と繋がり自分を知り

心が求める本当の幸せや豊かさを

明確にすることがとても大切なのですよ。

 

あなたの人生の設定は

どんな設定にしますか?

 

設定は、

 

あなたが意図することで

今この瞬間から変えられます。

 

ぜひ、私の人生の設定を

コメント欄で聞かせてくださいキラキラ

 

 

 

そして、もう一つ大切なのが

「自分を愛すること」

 

「自分を愛すること」

で宇宙の恩恵を受けながら

 

軽やかに引き寄せが

できるようになってきます。

 

なぜかと言うと

私自身が自分を愛し

宇宙の仕組みがわかったことがあります。

 

それは

 

自分を愛することで

他人を信頼できる

 

他人を信頼できることで

社会や世界を信頼できる

 

社会や世界を信頼できることで

宇宙の仕組みや存在を信頼できるのです。

 

だから、自分を愛さずに

”宇宙を信頼して引き寄せをする”

ことなんて

 

逆に難しいことをしているのです。

 

自分を愛することで

宇宙が信頼できるようになり

 

引き寄せの力も

発揮できるようになるのです。

 

 

次回は「自分を愛する事」

で豊かさを引き寄せる秘訣

 

についてお話ししていきますね!

 

 

いつも、最後まで読んでくださり

本当に心から感謝他します!

 

次回の投稿も楽しみに

していただけましたら幸いですキラキラ

 

次回は、もう2つ目の大切なことを

お伝えいたしますねおねがい

 

心から感謝を込めて

ありがとう✨

 

 

そしていつも応援してくださっている

皆様へ感謝の気持ちを込めまして🎁

 

——————

本来の喜びを生きる

自分を幸せにする美学

 

の4本の動画講座を

プレゼントしております🎁

——————

 

⭐️プレゼント動画の受け方⭐️

 

私の公式LINEにご登録くださいませ。 

https://lin.ee/EfzAHUn 

 

ご登録時にお届けしております😉 

 

※ご登録済みの方は

キーワード→ 美学

とに文字だけお送りください。

 

 

あなたの人生がさらに

美しく輝き人生になること

心から願っております❤️