夏子ですピンク音符


昨日は私が”全てを手放し”破壊と再生”が

あったことについてお話させていただき、

 

本当は自分の負の出来事を

話すってとっても怖かったのですが🥹
 
皆様の愛のおかげで
私自身とても勇気をいただきました!
 
本当に心から感謝致しますラブラブ
 
 
今日は私が
全ての手放しから
 
どのようにして究極の豊かさ
「存在報酬」
を得られるようになったのか?


そのエッセンスについて
お話ししていきたいと思います。

 



今日の私の体験とシェアが
あなたの人生に
新しい光を与えられたら幸いです☺️
 
昨日は、宇宙からの

ーーーーーーーーーー
全てを手放し
人生を白紙にする時だ
ーーーーーーーーーー

  
というメッセージが
私の魂に突き刺さり
不安ををいただきながらも
  
全てを手放すと
どれくらい人生が変わるのか?
  
「全てを手放す実験」
 
をすることを決意し
の全てを手放し
 
”人生を白紙にした”
ことをお話ししました。

(何を手放したかは前回の記事で書かせて頂きました)
  
 
なぜ私が「全てを手放す実験」
をしようかと思ったかというと
 
きっとあなたも
 
「手放すことで新しいことが入ってくる」
 
 
と言う話を聞いたことが
あると思います。
 
 
私は、新しい風の時代の生き方に
リニューアルをするために
 
宇宙から強制的に
全てを手放すお試しが
やってきたのだと
今思うとそう確信しております。
 
 
だからこそ
 
 
・持っているもの
・今までの人生で築き上げてきたもの
・地位も見栄もプライドも
 
 
手放したら「一体どうなるのか?」
を”宇宙への挑戦状”の意味も込めて
実験したくなり全てを手放しました。
 
 
そして、全てを手放し
私の人生が白紙になった時
 
「この白紙にどんな”アート=人生”を描きたいか?」
 
と考えたのです。
 
 
正直人生を白紙にできるなんて
生まれてきた時、赤ちゃん以来です。
 
 
だからまず
決めたことは
 
 
私の心がワクワクしないこと
本来の自分ではない鎧をつけること
私の心が望まないこと
 
 
などで
私の人生を絶対に汚したくない!

 
 
—————————
純度120%の私で
自分の心にピュアに生きること
—————————

 
を決意したのです。
 

image
 
もしかしたら今までも
かなり自由に生きてきたと
思われるかもしれません。
 
 
しかし、その時は今思うとまだ
純度60%くらいだったかな〜!
 
と感じます。
 
 
しかし、当時は純度100%だと思って
自由に好きなことをして生きていた
という”錯覚”の人生でした。
 
実は知らぬ間に
世の中の情報に左右されたり
操作されて
 
「錯覚の人生」を生きて
本来の自分を見失って
生きている人は
とても多いのです。

 
 
本当の自分の望みではなく
 
〇〇できたら
〇〇が得られたら
 
女の幸せ
男の成功
 
などテレビや雑誌やSNSなど
世の中の情報に操作された
理想の幸せの型に
ハメられてしまっているのです。
 
 
私たち一人一人
魂も心も感性も違います。
 
それなのに
世の中の情報の型にハメられ
 
本当の自分の心や魂が求める
本当の喜びや幸せに
蓋を閉めてしまい
 
耳を傾けられなく
なってきてしまったのです。
 
 
そうすると私たちは
 
外の世界に幸せを
求めるようになり
 
〇〇を得たら幸せ
〇〇ができたら幸せ
 
と”ない物”をつけだそうとして
自分を満たそうとします。
 
 
しかし外の世界に
幸せと豊かさを求めている限り
真の幸せと豊かさは
得られません。
 
 
なぜなら、この世界は
あなたの内面が投影されて
外の世界が作り出されるからです。
 
 
例えば
 
・結婚できたら幸せ
・海外旅行にいけら幸せ
・タワーマンションに住めたら幸せ
・欲しいブランドバックを買えたら幸せ
・旦那がもっと給料高くなってお金持ちになったら幸せ
 
というのは
 
今「ない」から「〇〇が欲しい」
という感情になっていますよね。
 
だから「ない」思考が現実化され
「〇〇がない」「〇〇がなわない」
現実が作り出されるのです。

 
  
だから、外の世界に豊かさを求め”ない物”
にフォーカスしている限り
”豊かさがない”人生に追われ続けるのです。
 
 
だからこそ、まずは
あなたの内側にフォーカスをして
 
 
”心の豊かさを育む”こと
 
 
そしてすでに自分の心の中に

【全てが”ある”】

ことに気がくつことが
 
  
真の幸せと豊かさを
得るための基本となるのです!

 
 
だからこそ私は
とことん
 
自分を愛し
自分と向き合い
 
どこにいても
何をしていても
または何かをしていなくても
 
私の内側から無限に溢れ出す溢す
【豊かさの泉】
を育むことを研究し始めました。

 
  
そして、とことん研究をし
実践した行ったことで

豊かさの循環が
現実にも起こり始めました。
 

滞納されていた1500万円が
【1,5倍】になってかえってきたり

 
その他、収入源では
私が究極の豊かさのだと感じている
 
【存在報酬】
 
という収入が入ってきたのです。

 
 
きっと今まで聞いたことがある収入って
おそらく
 
労働収入
権利収入
投資収入
 
の3つになるのではないかな〜
と思うのですが
 
私はこの3つを今まで
努力で得ようとしていましたが
 

自分で自分の
 
“あるがままの姿を愛し”
“心の中に豊かさ”
 
を育んでいったことで
 
「あるがままの私の存在」

に価値を感じてくださる
存在報酬が入ってくることなったのです!

 
※パパ活とかではありません。素晴らしい企業様とのご縁です。

これには本当に驚きました!!

今まで私が努力と根性で
生きてきたのって
何だったんだろう?
 
って腰が抜けてしまいそうになりました!笑
 
 
そして、もし日本中の女性たちが
ご自身を愛することで
この生き方ができれば

幸せと豊かさの循環が起こり
調和と平和の正解になるって確信したのです!

きゃー❤️
本日もとっても長く書いてしまいましたね!

 
みなさまも読むのが疲れたと思いますので
また、次回に究極の豊かさ
「存在報酬」をなぜ
得られるよになったかの

私がしてきた事など詳しく
お話ししていきますね!
 
 
次回のエッセンスもぜひ
あなたの人生に活かして

豊かさの循環を
一緒にどんどん作って
いけたら嬉しいです❤️