ごきげんよう!夏子です。

 

昨日は、私の新しい生まれ変わりとして
光と輝きを与えられる

存在である決意を込めて
 
『夏子』に改名したことを
ご報告させて頂き、
 
たくさんの方から応援のお言葉を頂き、
本当に皆様の愛に感動いたしました✨
 
いつも応援してくださる皆様
心から感謝いたします🙏
 
この優しい皆さんの応援があるなら
1番苦しかった時のことも
新しい自分になるために語ろう!
 
と決意できました!

 

 

今日はこの3年間

宇宙の計らいで全てを手放し
【破壊と再生】から
 
 
どんなことがあって
私自身、魂が本当に喜ぶ生き方を
手に入れてきたかを告白しをたいと思います。
 
 
正直、この3年間
辛いことも・悲しいことも、苦しいことも
たくさんありました。
 
そしてたくさん泣きましたえーん
 
 
だからこれを語れる時が来るなんて
当時の私からしたら
考えられないくらいですがキラキラ
 
私の全てを語ることで
 
・流れに乗って生きれば常に最高最善に導かれる!
・全ては人生がより良くなるために起きている!
 

 
・多くの方に勇気と希望を与え
 
そしてさらに
 
・本来のあなたらしさ目覚めさせ
あなたが本来の喜びを生きて
 
・真の幸せと豊かさを手に入れる
きっかけになっていただけたら
 
嬉しいと思い
語ることを決意しました。
 
 
この私の体験とシェアが
あなた様の中で何か変化を起こす
きっかけになってくれたら
 
とても、嬉しいです。
 
 
…さてこの3年間何があったかというと
 
 
全てが始まったのは
2020年コロナが流行り始め
ロックダウンになってきた頃でした…
 
 
世界がストップしたように
私の人生も停止したように
全てがストップし
そしてストップだけでは収まらず
 
 
「破壊」が起き始めてきたのです。
 
 
というのは、
 
私のビジネスの基盤でもあった
海外生活がストップし
 
 
・愛する人はコロナによって
愛する人との関係を強制的に引き裂かれ
 
そして私に追い討ちを
かけたのが
 
大きな収入源だったビジネスや会社で
トラブルが起きた事によって
 
・なんと1,500万円以上の報酬が
滞納されてしまったのです。

 
今まで私が
頑張って築き上げてきた
 
ライフスタイルもビジネスも
全てが崩壊し始めていったのです。
 
 
そして、焦った私は
内心、不安がありながら
「ある投資」を始めたのですが
 
 
実はそれは詐欺案件で
大きなお金をまたそこで
失ってしまいました。
 
 
大きな落とし穴に落とされ、
ようやく出られると思ったら
 
また、もっと深い奈落の底に
ドン、と突き落とされた気持ちでした。
 
深い、深い闇の中で
自問自答を繰り返すうちに
私がたどり着いた答え。
 
 
それが
 
ーーーーーーーーーー
自分の心を無視して偽りながら
焦りの感情で何かを始めても
喜びも豊かさも何も生み出さない
ーーーーーーーーーー
 
というものです。
 
 
そして、むしろ今は
何かを始めるより
 
ーーーーーーーーーー
全てを手放し
人生を白紙にする時だ
ーーーーーーーーーー
 
と、目に見えない世界から
メッセージを頂いた気がしました。

 


もう、その時はお先真っ暗だったので
「えっ!全てを手放すの?」
と恐怖でしかありませんでしたが
 
しかし、不思議と心のどこかで
恐怖とは逆にホッとして
しっくりきていたところもあったのです。
 
 
だから、恐怖を抱きながらも
 
「全てを手放して人生の再構築をしてみてもいいのかも」
 
と思えたのでした。
 
 
なぜなら、私は脱OLしてから
自分の理想のライフスタイルを叶えるために
 
ワクワクを大切にしながらも
必死で頑張ってきました。
 
(もともと私はスポ根満載のスポーツ女子だったので努力と根性で自分を追い込んでしまう性格なのです!笑)
 
 
そして夢だった
 
・毎月の世界旅行で行きたい所に行く
・計3000人以上の大きなコミュニティーの構築
・恵比寿の31階のタワーマンションに住む
・外車のマイカーに乗る
・ビジネス・ファーストクラスで旅する
・世界のラグジュアリーホテルを巡る
・本の出版をする
・夏は数ヶ月ヨーロッパで過ごす
・大好きなバリ島に住む
 
 
などなど大きな夢は
大体叶えてきました。
 
しかし叶えてきた結果
幸せだったかというと
実は、そうでもなかったのです。
 
 
なぜかいつも心にポカーンと
穴が空いているように
 
夢を叶えても叶えても
心の豊かさは得られていなかったのです。
 
そんなものよりも、
 
朝、起きて、朝日を浴びて、
自分自身や大切な人そして宇宙と
繋がり愛を感じる事、
 
それに対して感謝をすること。
 
そちらの方が、何十倍も、
何百倍も幸せだという事に気がついたのです。
 
 
だから、頭では
全てを手放すことに
恐怖を感じていても
 
 
魂レベルでは
全てを手放せることに
喜びを感じていたのです。
 
 
私は、このことに驚きを感じ
「なぜそのようになるのか?」
 
 
コロナ禍で本当の自分と繋がり
真の豊かさと幸せに
たどり着けたことで
 
 
多くの人が誤った
夢や望みを望んでいる
ことに気がつきました。
 
 
誤った夢を望んでいたら
下りのエレベーターを頑張って
登っているのと同じように
 
人生を逆走している状況なので
努力と根性で頑張らないと
夢が叶わないのは当たり前なのです!
 
ではなぜそうなってしまうかと言うと
その理由には大きく分けて2つあります。
 
 
<1つ目は>
 
「夢」が魂の喜びの望みではなく
社会に情報操作と洗脳をされ、
作られた「虚像」であるということ。
 
そして、その「虚像」を
夢にしてしまっていること。
 
結構多くの方は世の中に洗脳された
夢を描いています。
 
 
例えば、
 
・タワーマンションの高層階に住めば、
・お金持ちの彼がいれば、
・ブランド物に囲まれていれば、
 
「幸せ」であるというのは「虚像」です。
 
それ自体が悪い事ではありませんが、
 
例えば、私の場合は、子供の頃
自然に囲まれて育ったので、
 
タワマンの31階よりも、自然に囲まれた場所の方が
魂が喜ぶ事に気がついたのです。
 
 
「あなたの魂が、本当に喜ぶ事は、何ですか?」
 
 
<2つ目は>
 
「無いもの付け出し
幸せと豊かさを得ようとしている。」

です。 
 
 
無い意識からの創造だから
夢が叶わないのは当たり前
なのです。
 
ちょっと抽象的な概念ですね。
 
このことについてはまた改めて
解説していきたいと思いますので
楽しみにしていてください。
 
話は戻りますが^^
だからこそ私は思い切って

ーーーーーーーーーー
全てを手放す実験をしてみよう!
ーーーーーーーーーー

と思ったのです。

コロナによる「強制調整」は
ある意味私からの
「神様と宇宙への挑戦状」
でした!

全てを手放し流れに身を委ねたら
「宇宙はどう導いてくれるのか?」
それを実験してみることにしたのです。

もしかしたらこの実験ができるのも
今が一生で一度しかできない
チャンスかもしれない

という思いで
「全てを手放す実験」
をすることを決意しました!

ここまでいっぱい苦しんだし辛かったし
いっぱい泣きました。

でも、どん底までいくと
もう開き直って

「とことん手放してやろうじゃないか!」

という気持ちになるものなんですね!笑

そして

・ビジネスや滞納された1500万円のお金
・累計30000人以上のコミュニティー
・世界トップになった地位や名誉
・タワーマンション

など

全てを手放し白紙になった人生の
再構築がスタートしたのでした。

そして、全てを手放し
宇宙に身を委ね

自分を愛し私の本当の喜びを追求して
生きていったことで

世界中どこを探しても
見つからなかった

【穏やかで豊かな”楽園”】

を「自分の心の中」に
見つけることができたのです。

これは一生増え続ける
豊かさであり

一生私を幸せにしてくれる
財産だと気がつきました。

そして自分の心の中に
豊かさを育めるようになったことで

不思議なことに現実でも

豊かさの循環が起こり

 

【滞納金の1500万円が1,5倍になって返ってきたり】


【究極の豊かさ「存在報酬」】

が得られるようになったのです。

きゃー❤️
とっても長くお話してしまいましたので
 
 
その経緯や方法などについて
次回お話ししてきます!
 
 
きょうは、温かいお気持ちで
ここまで読んでくださったことに
本当に心から感謝いたします!

 

Instagram Liveでもお話させていただきました🎵

 

様々なことをお話ししておりますので

どうぞご覧くださいませ❤️