今日はご愛読いただいている
愛する皆様へ
大切なご報告があります…✨


本日のタイトル
『新しい私に生まれ変わります』

ということで

実はコロナになってからの
この3年間

強制的に宇宙から生まれ変わらされた

様々なことがありましたビックリマーク
 
それはまさに『破壊と再生』
 
という言葉がピッタリなくらい
私自身の価値感がぶち壊され
 
 
そして、全てを手放し
 
 
ゼロから
ありたいあり方で
生きたい生き方で
 
 
新しい『私』に生まれ変わり
生きていくという出来事でした。
 
 
手放す時は本当に
いっぱい苦しんだし
いっぱい泣きましたえーん
 
 
家、お金、人、地位、エゴやプライド
全てを手放していったのです。
 
※何を手放したかというのは
次の投稿でお話ししていきますね。
 

でも、今思うと
 
新しい私に生まれわかるための
宇宙の計らいで
 
全てを手放したおかげで私は
 
 
生まれた時のような
いや!生まれた時以上かもしれない!

そんな”ピュア120%”の
私に戻ることができ
 
 
魂が望む本来の喜びを生きる
人生に出会えましたドキドキ
 


だからこそ
 
 
今日は、皆様にご報告したいこととは
 
 
 
私『改名』しますひらめき電球
 
 
 
お気づきの方もおられるかと
思うのですが
 
『奈津子』から
 
『夏子』
 

に改名します!
 
 
変えた理由としては
新しい私として

皆様に
 
 
夏の太陽のように
光と輝きを与え

 
 
そして、
 
 
その人の人生を
輝かせ光へと導く
 

 
そんな存在であることを
名前に刻むために

私が生まれた月である今
漢字の改名することを
決意しました✨



そして、私が人生の
破壊からの再生にあたり
得ることができた
 
 
軽やかに生きる時代の
エッセンスや
 
 
本来の喜びを生きて
幸福度が高い人を生きる秘訣
 
 
をこれからどんどん発信し、
あなたの人生に
光と輝きを与えて参ります❣️
 
 
これからも夏子を
よろしくお願いいたします✨
 
 
ここまで読んで下さり
心が感謝いたします🥰

そしていつも応援してくださっている
皆様へ感謝の気持ちを込めまして
 

——————
本来の喜びをいきる
自分を幸せにする美学

の4本の動画講座を
プレゼントしております🎁
——————
 
 
⭐️プレゼント動画の受け方⭐️

私の公式LINEにご登録くださいませ。

https://lin.ee/EfzAHUn


ご登録時にお届けしております😉
 
 
一緒に最高の人生を

歩んでいきましょ音譜


あなたの人生がさらに

美しく輝き人生になること
心から願っております{emoji:音譜}