私は『わたし』を生きる
ということは

誰かの世界で生きるのではなく
私の世界で生きていっていい。

誰かの目を気にするのではなく
私のものさしで生きていい。

誰とも比べなくていい。


だって私は

皆と違うことが魅力なのですから。




今日はこの様な言葉が
ふってきました。

昔の私もそうでしたが

こうでなければいけない
こうすることが常識
こう生きることが幸せになる

と教えられてきて多くの人は

大人になった頃には
いつのまにか

自分が何をしたいのかも忘れて
誰かの人生を生きてしまっています。

そして、世の中の情報に左右されて 
誰かと比べ

自分はもっとこうならないとダメ
足りないものをつけ出さないとダメ

と幸せや豊かさを外に求めだすのです。

しかし得ても得ても
幸せにならないし
足らないし
満たされない。

それは、あなたの
魂の喜びを生きて

いないからなのです。

魂の喜びを生きたいのならば
まずは、良いところも

気に入ってないところも


それも私って受け入れる。

そして、


皆と違うことが
私の魅力だってことを
誇りに思うことなのです。


あなたの当たり前って
他の人の当たり前でないことばかりです。

あなたの当たり前の中に
魂の喜びやメッセージが

隠されているかもしれません。

今日は何も考えず
降ってきた言葉をつづりました。

これも、楽しいものでしたドキドキ

また、魂からの
フリフリメッセージ
お届けしていきますね音譜



ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新や

NSTSUKOの世界旅行レポート

心地よいライフスタイルの作り方など

 

公式LINEでも

お届けしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート