ごきげんようなつこです飛び出すハート

 

ローマでは

 

ザ ウェスティン

 エクセルシオール ローマ

 
に宿泊をしましたので
お部屋をご紹介しますおねがい
 
ローマのウェスティンホテルは
スペイン広場までも
徒歩15-20分くらいでいけたり
何かと便利な場所です。
 
入り口を入ると
大きなシャンデリアがお出迎えです。

 

 

ロビーをまっすぐ進むと

ロビーラウンジがあり

 

日中は光が差し込み

穏やかでラグジュアリーな空間

 

 

光が美しく差し込むので

 

ここにいるだけで

ヨーロッパの優雅な

昼間を満喫できる雰囲気が

とても気に入りましたラブ

 

 

シャンデリアはあちらこちらにあり

キラキラが好きな女子は

きっとトキメク空間ですよラブラブ

 

 

そしてお部屋へキラキラ

 

お部屋に行くまでの

階ごとのロビーも可愛いラブラブ

 

 

ではお部屋をご案内します。

ベットはお姫様風ベットですラブ

 

 

バスルームは大理石の

高級感が漂っております気づき

 

 

 

バスタブ🛁

 

お部屋に戻りまして

ワークデスクもあります。

 

 

 

ルームサービスの時は

このようにテーブルを用意して

持ってきてくれるので

 

お部屋でゆっくり

ディナーをいただいた日もありました飛び出すハート

 

この日はローマ本場で

映画テルマエロマエを見ながら

爆笑ディナータイムを過ごし

最高の夜でした流れ星

 

 
でもね!ローマで古代ローマ遺跡を生で見てから
テルマエロマエを見ると
 
「あ!ここ古代ローマ遺跡のあそこだよね!」
 
ってとっても楽しんです!
 
そして楽しみながら歴史を学べて
とっても楽しいのです♪

 

 

ぜひ、ローマに訪れた際には

ウェスティンホテル

に訪れてみてくださいねクラッカー

 

そして、本物の古代ローマ遺跡の観光してから

映画テルマエロマエをぜひ見てください!

 

そしてら、映画もローマも

とっても短に楽しめること

間違いないですよ〜ドキドキ

 
 

ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新や

NSTSUKOの世界旅行レポート

心地よいライフスタイルの作り方など

 

公式LINEでも

お届けしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート