ごきげんよう♪NATSUKOです飛び出すハート

 

本日は

 

「直感を研ぎ澄まして豊かに生きる秘訣」

 

をお届けして生きますラブラブ

 

直感に従って生きていける

ということは

 

自分の心に従って

生きている証なので

 

幸せになるに

決まっているのですよドキドキ

 

だから直感を磨くって

とっても大切なのです。

 

では直感を研ぎ澄ます

3つの方法をお伝えしましょうキラキラ

 

 

①感覚を磨き研ぎ澄ます

 

感覚を研ぎ澄まし

五感を感じている時は

 

自分と繋がり

自分を感じているという事。

 

だからこそ

 

直感は自分を感じることができないと

直感力も鈍ります。

 

自分を感じるということは

自分を知る事にも繋がり

 

自分自身への

信頼にもつながります

 

そうすると

 

直感をキャッチし

直感を信頼して生きることが

自然とできるようになるのです宝石赤

 

②理屈ではなく心のワクワク、トキメキ、で選択してみる

 

「こっちがいい!」

 

と思っても

 

でも・・・

よーく考えると

 

こっちの方が

コスパいいし…

便利だし…

太らないし…

 

とか頭で決めていないですか?

 

直感を信じてて

はじめに「いいな!」と

ときめいた方を選択する習慣を

つけてみましょう!

 

そうすると

 

自分の心が喜ぶようになり

だんだんと

直感を信じられるようになります。

 

そして、自分で自分の幸せを

クリエイトできるんだ!

 

という自分への信頼にも繋がり

人生はどんどん

豊かになっていきます。

 

 

③余計なモノは手放す

 

余計な思考やものがなくなると

 

自分にとって

本当に必要なものがわかってきます。

 

そして、余計な思考やモノがないと

思考で選ぶ選択が減り

直感で選びやすくなります。

 

シンプルこそ贅沢であり

シンプルにこそ

豊かさがあのです。

 

余計な物、思考、人を手放し

あなたにとって本当に

大切なものを大切にする

生き方をしましょうキラキラ

 

 

ぜひ、直感を磨き直感に生きて

豊かな人生をクリエイトしてくださいね!

 

 

ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新や

NSTSUKOの世界旅行レポート

心地よいライフスタイルの作り方など

 

公式LINEでも

お届けしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート