ごきげんよう♪なつこです飛び出すハート

 

パリで撮影してきました 

オリジナルブランド”N Style”の新作 

 

「パリジェンヌワンピース」

 

 12月17日から皆様に 

お届けできる事になりました✨

 

パリジェンヌワンピース詳細はこちら

 

 

この”パリジェンヌワンピース”は

 

女性の美しさを

全て金揃えたワンピース

 

身にまとうだけで

 

シンプルでありながら

オーラのあるエレガントさを放ち

 

エレガントでありながら

胸元で女も男もトキメク

セクシーさとキュートさも感じる

 

そんな一着なのですキラキラ

 

 

 

そしてパリジェンヌが女らしく

エレガントでセクシーでありながら

 

世界中が憧れるカッコ良さと

魅力があるのは

 

”女性としての美しい凛とした強さ”

 

があるからなのです。

 

パリジェンヌワンピースは

シャツのショルダー部分に

ボリュームがあることで

 

女性らしい凛とした美しい強さと

 

ワンランク上質な

女性のオーラを演出します。

 

 

そして、世界が憧れる

パリジェンヌの美しく優雅でありながら

凛としたオーラと輝きを放つのです。

 

そして、写真を見てくださいベル

 

この美しいデコルテラインのシャツの開き方。

 

 

 

 

まさにこれは芸術です✨

 

私がずっと探し求めていて

やっと出会えたデザイン。

 

 

上品でエレガント

でも、さりげなくセクシー

 

な芸術的なデコルテライン。

 

だから身にまとうだけで

女のオーラが全開になるんです。

 

デコルテは、女性のオーラを放つところですからねハート

 

 

(普通を脱却してオーラのある女を目指したい方は

パリジェンヌワンピースはあなたの人生のワードローブに必須です!)

 

 

そして、こんなに綺麗にデコルテを開いても

肩がずり落ちてこない

 

奇跡の絶妙なデザインなのです。

 

 

 

この女の喜びと美しさが詰まった

パリジャンヌワンースを

身にまとい街を歩いてください。

 

あなたから溢れるオーラで

街の人が振り返ること間違いなしです。

 

ちなみにこのワンピースは

とても男性からも褒められました。

 

エレガントでセクシーだけど

 

この芸術的な美しさと凛としたカッコ良さは

男性が持つ美的センスも刺激して

つい声かけてほめたくなる1着なんですね。

 

 

そんなパリジェンヌワンピースは

12月17日10:00から販売スタートします。

 

12月17日-20日には

4日間のみ個数限定で

 

【10%(2420円)OFF】

の新発売セールをします!

 

売り切れ次第終了となりますので

 

お知らせが欲しい方は

こちらからのLINEにご登録ください。

 

星さらに

 

12月17,18日限定の”1000円OFF”

クリスマスプレゼントクーポン

 

いつでも使える500円クーポン

GETしたい方は

 N Style公式LINEに登録下さい 

 

N Styleファッション公式ラインはこちら💁‍♀️

 

 

 

星パリジェンヌワンピース詳細はこちら 

詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック💁‍♀️

 

 

■パリジェンヌワンピースPhoto By 金澤恵

 

 

ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新や

NSTSUKOの旅情報

心地よいライフスタイルの作り方など

 

公式LINEでも

お届けしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート