ごきげんよう♪なつこです飛び出すハート

 

ミコノス島って白とブルー

というイメージがありますが

 

お家やお店によって

カラフルな色を取り入れていて

遊び心や個性があるのです。

 

例えばこちらは、ときめくピンクドアラブラブ

 

私は心は18歳なので...笑

 

ピンクのこの可愛さは

もう女子にはたまりませんねラブ

 

 

ミコノス島にはこのように

たくさんの可愛いドアがありましたので

 

「かわいいドア特集」をお送りしますびっくりマーク

 

下記のインスタのリール動画は

 

私のファッションブランドNStyleの新作

レースのホワイトワンピースを撮影してくれた

 

トラベルフォトクラファー恵さんが作ってくれた

可愛いドア特集!

 

とってもキュートだからぜひ見てみて。

 

※新作のレースホワイトワンピース(サイズS,M,L)

の販売スタートお知らせご希望の方は 
N Style ファッション公式LINEに登録しておいてね飛び出すハート

 

 

 

 

まず赤いドア♪

 

こちらは高級ブランドの

ショパールさまのドアでございます。

 

 

ミコノス島といったら王道のブルードア✨

 

 

 

キュートな黄色ドア立ち上がる

 

 

サーフぽさが溢れる黄色ドアも♪

 

 

サボテンが似合うグーリーンドア♪

 

 

高級感が溢れるホテルの茶色いドア✨

 

めぐみさんのこんがり焼けたお肌が

カッコイイ雰囲気にピッタリあっていますね!

 

 

イメージによって

各お店各家は色を変えているんですね。

 

サントリーニ島も白い建物で有名ですが

サントリーニ島はこんなに

カラフルなドアはなかったな〜

 

と感じています。

 

ミコノス島をお散歩していて

感じたのはカラフルで楽しい!

 

ミコノス島とサントリーニ島って

景色が似てそうですがちょっと違うんですよね。

 

例えば、サントリーニ島の繁華街の

フィラ(Fira)などは

 

海をバックに白とブルーの建物が見えて

ザギリシャの景色

 

ミコノス島の繁華街のミコノスタウンは

実は海はバックに見える景色が少ないんですよね。

 

もちろん、海もありますが

どちらかというと、

白い建物が並ぶ小道を楽しむって感じかな。

 

ちなみににミコノスから見える海の景色といたら

この風車がある場所あたりからの景色。

 

 

 

海をバックして白い建物と一緒に

景色を楽しみたいなら

サントリーニ島の方が綺麗かも♪

 

でも個人的には、ミコノス島の方が好きなんだな〜

 

それはなぜかって!?

 

ということで、次回はミコノス島とサントリーニ島の

違いについてお話ししていこうかな〜

 

どちらも素敵な良さがあって

いくの迷っちゃうもんね♪

 

私の視点で違いをかいてみるねスター

 

Photo By 金澤恵