ごきげんようキラキラなつこです。
 
パリのオートクチュール、セミクチュールの
プライベートサロンに行ってきました気づき
 
こ※一見さんはお断りのプライベートサロンだからお名前は減せさせて頂きます。

 

 

 

ファッションウィークが
近かった事もあり
 
新作が続々と届いており
誰も袖を通してない
値札もまだついてない
そんなお洋服ばかり👗
 
ここへは、
ラグジュアリートラベラーズ
プレミアムクラブの
VIPビューティ企画で
  
パリコレでも活躍されてきた
パリ在住スタイリストで
イメージコンサルタントの
よしこさんのご縁でしか来れないところ✨
 

 

私達の次の日にはお二人の
プリンセスがいらしたようです🥰
 
 
プライベートなのでお店には
もちろん私たちだけの
VIP でラグジュアリーな空間。
 

 

私のサイズに仕立ててくれた
スタッフさん
 
ファッションに対して
ここまで本気で取り組む
デザイナーさんの姿勢を肌で感じ
 
 
本物の素晴らしさ
本物の美しさ
一流の仕事にふれ
 
本物や一流
という言葉の意味を
 
本当の意味で理解し
肌で感じてきました。
 
 

そして、美しいドレスを身に纏った私に...💓

5回くらい惚れて

私自身に恋しちゃいました🎉

 

本来女性って自分の美しさに恋していいもの♪

 

でも、他人の目を気にして

みんな自分の魅力を出せていない。

 

私自身もそうだって

ここで気がつかせてもらい

 

本物のおかけで

本当の自分の美しさを

認めてあげれました✨

 

 

 

そして、職人さんデザイナーさんの

一流で本気の仕事に触れて

 

私自身のN Styleワンピースも
ヴィーナスマーメイドワンピースも
あまりにこだわりすぎて
 
 
制作から販売まで約1年かかったり
新作も吟味しすぎて時間がかかったり
しているけれど 
 
 
こだわること=それは私の美学である
 
 
と確信を持てました✨
 
 
本物に触れよう
一流に触れよう
 
 
そうすると
あなた自身の感性が磨かれ
 
 
あなた自身の本当の
美しさがあふれだしますよ💐

 

 

そして何より 
自分に惚れます。
自分に惚れて 
  
 
自分に恋して
最高の人生を生きよう❤️
 
※この体験をされたい方は、ラグジュアリートラベラーズプレミアムクラブに参加くださいね❣️パリのスタイリストのよしこさんご紹介させていただきます🥰
 
 

⭐️10月15日開催するよ⭐️

ライン登録はこちら

 

================

マイレージホテルポイントを貯めて

お得にラグジュアリーに旅に行く秘訣

 

ZOOM講演会無料ご招待のお知らせ

================

 

今回のヨーロッパの旅では

ビジネスクラスや1泊20万円のホテルの宿泊など

計100万円以上無料でラグジュアリーに旅をしております。

 

その秘訣を

 

マイレージ作家のHIROKOさんと私で

10月15日20:30-22:30でみっちりお話しします。

 

私自身今回の旅で100万円以上お得になっているので

この講演会は通常15,000円ですが

 

ブログをを最後までご覧いただき

いつも購読してくださっている方には

 

感謝を込めて限定30名無料ご招待させていただきます。

 

<無料お申し込み方法>

 

①NATSUKO公式LINEに登録

 

https://lin.ee/723pYMJ

 

②「 旅 」というカッコなしでキーワードのみお送りください。

キーワード返信で無料招待参加方法の詳細をお知らせします。