ごきげんよう、なつこです!


ギリシャのミコノス島について
早速海へいってきました。

行ってきた海は
ミコノスタウンからも
泊まっているホテルからも近い
オルノスビーチへ!



とっても鮮やかなブルーで

透き通っていてとっても美しいラブ


オルノスビーチは

パラソルと椅子が有料で借りられ

私達は1席15ユーロで借りました。



前の方の席は15ユーロ

後ろの方は10ユーロでした。



寝そべったときのリアルな目線からの写真✨



海の中はこんなに綺麗なの!



砂がキラキラしていのか、

海の中もキラキラに輝いておりました気づき


夕陽もとても美しい…💗


ビーチ沿いには

レストランがたくさんあり


今夜はビーチ沿いの

レストランで


まったりとディナーを楽しんできましたので

またそちらはレポートしませね気づき


みなさまも

良い1日をラブ


ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新を公式LINEでも

お知らせしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート