私実はここ数年、自分の感情を解放した方が良いのではと思っていました。
 
もちろん、して良かったものもありました。
 
でも、基本的なところは
 
『私は私』
 
のままで良かった❣️
 
 
最近、超越瞑想や
望月俊孝さんの
エネルギーマスターを受けたことで
 
あるがままの自分を感じ
そう確信できた。
 

 

 

 

私は昔から
 
人の悪口をあまり言わない
汚い言葉使わない
ポジティブシンキング
大勢ではしゃくのが苦手
ジャージとかきないいつも小綺麗にしてる
 
 
という性質があって
それを不思議がられて
 
 
きっと閉ざしているものがあるから
解放した方が良い。
という人もいました。
 
 
●人の悪口をあまり言わない
→ 我慢してるんじゃない?
 
 
●汚い言葉使わない
→ 言わないように我慢してるんじゃない?
 
●ポジティブシンキング
→ 気持ちを抑えてるんじゃない?
 
● 大勢の場で騒ぐのが苦手(パーティとか)
※セミナーは別です。
→ 感情おさえてるんじゃない
 
●ジャージとかきない、いつも小綺麗にしてる
→もっと気を抜いていいんじゃない?
 

そう言われて

私自身色々解放してきた。

 

実際に意識して

逆な方をやってみたりしたけど

なんだかそれは私ではない!笑

 

居心地がもっと悪い!

って感じてみて分かった。

 

 

結果、心地いいのは

このままの私。

 

 

今思うと波動が高い方が

心地が良いに決まってる。

 

あえて波動が低い自分に

ならなくていいよね。

 

と納得!

 

 

今やっと

余計なものは手放し

ピュアな心に近づき

 

 

人の悪口をあまり言わない

汚い言葉使わない

ポジティブシンキング

大勢としゃぐのが苦手

ジャージとかきないいつも小綺麗にしてる

 

これが私だって確信できたの❣️

 

 

今思うと周りに惑わされて...

自分の好きな部分こそ

 

『あるがままの私,素敵』って

 

認めてあげれていなかったことに

衝撃のイナズマが走りました💗

 

 

先日、波動コンサルタントの

桑名さんのお話しを聞いたけど

 

 

「波動には強さと高さがある。」

 

 

波動の強さと高さによって

生きる世界はかわる。

 

とおっしゃっていた。

 

私はある程度

波動が高くて強い。

 

波動が見える方にも

そう言われたり

 

波動を整えることは

心地よくて好きだから

波動を整えることを常にしてる。

 

波動という言葉を知らなかった昔も

波動を整えようとは思ってなかったけど

 

自分の感覚で波動を整える

センサーがもともと私にはあり

波動が高いものが昔から好きだった❣️

 

 

だから

 

 

普通は…

とか

一般的には…

 

というものに合わせなくていい。

 

普通と比べる必要もない。

 

っと確信した❣️

 

 

そうしたら心が楽に

さらに軽やかになったのよ〜♪

 

 

今まで普通や一般と言われるものに

合わせようとして苦しかったんだ

って気がつけた💗

 

 

だから

 

 

●人の悪口をあまり言わない

 

→そもそも好きじゃない人が周りにいないから、悪口う機会がないし、人をそんなムカつかない。


ムカついた人がいたとしても

わざわざその人のために


私の大切な時間という命を費やしたくないので

問題解決したらすぐ忘れる!笑


 

●汚い言葉使わない

 

→使いたいと思わない。だって汚い言葉だもん。

 

美しいものが大好き。

 

だから言葉も美しいものに囲まれたい。

 

ただそれだけ!以上!

 

わたしは、おばあちゃん子で

おばあちゃんはいつも言葉が綺麗だった。

 

おばあちゃんの言霊が

私には染み付いている。

 

高校生のとき

 

お洋服

お夕飯

 

など何かにつけて

『お』をつける私を

からかういじめっ子もいた。

 

その人とは

そもそも波動が違かった

って分かった✨

 

 

キレイな言葉使ってみて❣️

 

 

この『花』可愛いね。 より

この『お花』可愛いね。

 

 

の方がお花ちゃまも喜ぶし

心もトキメク✨

 

 

『お』をつけない時とつけた時の

波動の違いわかるなか?

 

 

言葉、物、人に敬意を持つと

波動がぐんと上がり自分の心も心地よいよ❣️

 

●ジャージとかきない、いつも小綺麗にしてる

 

→だって私女だから美しいものが好きだもん。
 自分がときめく姿が好きだもん。
 
波動コンサルタントの桑名さんは
服装が一番簡単に波動をあげれる。
 
といっていました。
 
そして、
 
「運の良い人は勝手にやっているとおっしゃっていました。」
 
これ私だぁ!って桑名さんのお話しを聞いて納得できました!
 
私は、服で波動がかわることを、
無意識レベル&体感レベルで感じてたから
ずっとそうしてた。だからそのままでいい❣️
 
 
●ポジティブシンキング
 
ネガティブなことは否定せずに
受け入れ認め気がついてあげてればいい。
 
最近ネガティブなことを日常的に
あえて触れてみた。
 
体調が悪くなりもう無理となった。
 
だからネガティブに触れ
ブロックをトコトン外したいなら
 
望月俊孝さんの
でトコトンはずす。
 
(エネルギーマスターの無料セミナーは、リンクのページにあるEMセラピスト説明会です。)
 
これはブロック外しの最高峰だと思う!
 
そして日常は
ポジティブに生きる。
 
これが私にはピッタリ。
 
やっぱり私は、常に最高最善に導かれてるから、
日常にはあえてネガティブの
負のループにまきこまれなくてもいい。
 
● 大勢ではしゃぐのが苦手(パーティとかクラブとかカラオケとか)
※セミナーは別です。
 
喜んだり、笑ったりは好きよ💓
 
でも、わーって騒ぐのが得意ではない。
 
浮き沈みがあまり好きじゃない。
 
ニュートラルが好き。
 
だからニュートラルでいい。
そのままでいい。
 
ニュートラルでピュアな心で
喜び笑い感動し情熱溢れていきる。
 
心の豊かさを育むことが
私にとっての幸せ。
 
幸せは外の世界にあるのではなく
心の中にあるのです。
 
 
心の中で喜び幸せ愛に
溢れているのが好き❣️
 
結論私は私のままでいい!

ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新を公式LINEでも

お知らせしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート