ごきげんよう!なつこです。

リッツカールトン京都に泊まった際の
朝食がとても素晴らしかったので
今日はお届けしていきます照れ

朝食会場はこちら気づき


通常はイタリアンレストランのラ•ロカンダ。




入口を入ると…気づき


入り口を入るとバーカウンターがあり

その奥にテーブル席が広がっています。




この辺りから朝食会場。



通常時はイタリアンレストランの

ラ•ロカンダですが


中にはオブジェのように美しい和室がキラキラ



和室にも入らせていただきました!




なんと言っても会場が素晴らしいキラキラ


お食事にたどり着く前に

満足しちゃいそうなくらいキラキラ




今回の朝食は一番奥の

こちらのお席でいただきました。


屏風のような雰囲気を感じる

美しい壁ですねぇ。



朝食はこちらのメニューから選びます。



私はこの中から


●オムレツ(チーズ多め)



●フレンチトーストをチョイス気づき



前菜にはこちらの

サラダやヨーグルト、スープはついてきます。



飲み物はこちらのグリーン

スムージーをチョイス気づき



そして

リッツ京都には
ピエール・エルメ・パリ のパティシエ
がいらっしゃるようでして

ピエール・エルメのパンや
デザートを楽しめます。

朝食に出てくるパンも
もちろんピエール・エルメラブ


私はピエールエルメの

イスパハンが大好きなのですが


クロワッサンのイスパハンは

初めて食べました!


赤いツブツブがついてる方がイスパンですラブ



私はクロワッサンマニアですが

いや〜うなるくらい美味しかたわ〜キラキラ


今までクロワッサンの中でも

結構トップ オブ トップでしたわ〜気づき



朝食には和食もあるようですが

イスパハンのパン


個人的にはヒットでしたので

リッツ京都にいらしたときは


イスパハンのクロワッサンも

食べてみてくださいねキラキラ


ではでは


Have a nice day キラキラ気づきおすましスワン



ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新、旅の情報

NATSUKOのイベント情報など


公式LINEでも

お知らせしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート