ごきげんよう、なつこです気づき


先日、軽井沢に行ってきましたキラキラ


軽井沢は子供の時

よく家族旅行に行った

私にとって心が温まる場所。


今回の軽井沢滞在では

マリオットホテルに宿泊キラキラ

今回は車で行きましたが

軽井沢駅からもマリオットホテルの

シャトルバスも出ています。



さぁマリオットホテルに着きましたラブ



可愛いお花のアーチでお出迎え

してくれました照れ



チェックインはこちらでキラキラ



今回は、マリオットVonvoyの

無料宿泊で2泊したので


朝食なしで予約したのですが

マリオットVonvoyゴールド会員なので

朝食をつけてくれましたキラキラ


朝食会場はホテルロビーの横の

ラウンジスペースにあり

緑に囲まれていますラブラブ



さて、お部屋に気づき


お部屋は至ってシンプルでございます。







今回のお部屋は洋室のみでしたが

和室もある部屋があります!


前回宿泊したときは洋室と

こちらの和室があるお部屋でした。



お部屋にあるアメニティ類を

ご紹介します!


ドリンクには

シンガポールブランドTWGのお紅茶気づき




お風呂はこちら💁‍♀️


お風呂至ってシンプルですね。


ビジネスホテルに

少し毛が生えたくらですが…笑


軽井沢マリオットホテルには

露天風呂もある温泉(大浴場)がありますキラキラ


だからそちらに行くことを

おすすめします!




アメニティにはタイのナチュラルブランド

精油100%の素材から作られたTHANNキラキラ


このブランドも好き💗

とってもいい香りです。



ホテル滞在のお楽しみのひとつ気づき


朝食をはこんな感じでしたラブ


会場は、緑とウッドテイストに囲まれた

温かい空間です。



席からは緑が見えますが

窓側席は人気でしたので


窓側席が良い方は

早い時間または遅い時間

に行くのがおすすめ。



蜂蜜の巣からとりたての蜂蜜ラブラブ


フランスパンに

バターと蜂つけて食べたら

激!美味しかったです!







信州のご当地も置いてあります。


とろろめちゃくちゃ美味しかったなぁラブ


とろろでご飯2杯たべちゃった!









朝食で感じたのは


5つ星ホテルにしては

カジュアルですが…笑


手作り感が可愛く

アットホームな朝食


リラックスして食べれたのでよかったです!




ホテル朝食で必ず食べるのは

チョコクロワッサンキラキラ


でも今回はチョコクロよりも

フランスパンに

バターと初蜜をつけた

パンが一番美味しかったので


ぜひぜひ、マリオット軽井沢に

行った際は試してみてください。



1日目に食べた朝食の一部気づき


映えはあまり気にさず

和洋ミックスで食べたものを食べました。


スタッフさんがもってきてくれる

カモミールティーはきっと

ブランドだったのかな?


とっても美味しかったので

マリオット軽井沢に行った際は

このカモミールティーも飲んでみてね!



ではでは、

マリオット軽井沢レポートでした!


Have a nice day気づきキラキラキラキラ



ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新、旅の情報

NATSUKOのイベント情報など


公式LINEでも

お知らせしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート